【満席になりました】 今年も開催します!「親子で学ぼう!いじめが終わる方程式」

昨年好評だった親子講座を、今年も開催いたします!!
今年は、新型コロナウィルス事情により開催について検討会議を何度も行いましたが、お待ち頂いている方々のために開催を決定いたします!!

 未来の子ども達プロジェクトが主催する「いじめが終わる方程式」を活用したいじめ防止親子講演は、お子さまにわかりやすいよう図やイラストをふんだんに使ったり、ゲームをしたりと楽しい講座となっています。
 昨年度は、講座中に、お子さまのワークの答えと保護者の方のワークの答えをすり合わせた時、お互いの家族の心のパターンが例外なく現れる瞬間も、大変興味深いものがありました。

 講演会や書籍で、もし既に「いじめが終わる方程式」に触れていただいたことがある保護者の方であれば、子ども向けのスライドと講義でご自身の理解もさらに深まること間違いなしです。

 いじめが起こるメカニズム、あるがままの大切さ、命の仕組みなど、これからの時代の親子には、知っておいてほしいことを盛り沢山にお伝えいたします。みなさまのご参加をお待ちしております。

【日時】2020年9月21日(月・祝)
    13時30分〜15時30分
【場所】東京ウィメンズプラザ
【参加費】ご家族で1,500円
【対象】小学4・5・6年生の親子

9/12をもちまして満席となりましたので、申し込みを終了させていただきました。

多くのお申込みをいただき、ありがとうございました。

詳細チラシはこちら

タイトルとURLをコピーしました