教師を目指す大学生を対象に「いじめが終わる方程式」オンライン講座を開催します!

教師を目指す大学生の皆さん 大募集!!

大学生講座 「いじめが終わる方程式」を、オンライン講座(Zoom)にて開催します!!

未来の子ども達プロジェクトが主催する

「いじめが終わる方程式」を活用した、

これからの時代の、新しいいじめ防止教育法です。

いじめだけに留まらず、あらゆる人間関係にも活用出来る画期的な実践法を、

オンライン講座にて学べます。

夢膨らませて教師になったのに、もしクラスでいじめが発生してしまったら…

あなたならどう対処しますか?

生徒、保護者、上司に挟まれて、大変な思いをしてしまうかもしれません。

いじめによる生徒の自殺を体験してしまった教師達の傷は深いのです。

そんな辛い状況に陥らないために、

教師を志すあなたに、今、知ってほしいこと。

これからの時代を生きるあなたにとって、大事なヒントが沢山詰まっていることでしょう。

是非、ご参加ください。お待ちしています!

【日時】2020年10月14日(水)・2021年2月17日(水)

    19:30〜21:30

*両日ともに同じ内容です

【開催場所】Zoomによるオンライン講座

【参加費】500円

【対象】教師を目指す大学生のみなさん

【講師】品田 奈美 (教育コンサルタント/親子メンタルトレーナー)

【後援】文部科学省・葛飾区教育委員会・八王子市教育委員会

お申し込みは、下記申し込みフォームからお願い致します。

教師を目指すあなたへ「いじめが終わる方程式」
こちらは2月17日開催の「教師を目指すあなたへ これからの時代の新しいいじめ防止対策”いじめが終わる方程式”」申し込みフォームです。

参加費のお支払い方法やZoom講座への参加方法の詳細につきましては、お申し込みいただいた方にメールでお伝えいたします。

どうぞよろしくお願い致します。

大学生講座 チラシはこちら

今回ブログを担当したのは、講演部の久美でした!