【大好評につき追加開催決定!】11月3日親子講座「親子で学ぼう!いじめが終わる方程式」にぜひ来ませんか?

11月3日(火・祝)『いじめが終わる方程式 親子講座』の追加開催が行われます。
先日9月21日にも開催されましたが、たくさんの親子の方にご来場いただきました。
(ご両親で参加していただいた方も多数おられました!この講座はなんとご家族であれば、何名でも1500円で参加できるのです!)

この日は親子講座だけでなく、景品がもらえる楽しいゲームなども織り込んで、大変盛り上がりました。

講座の内容は後のアンケートでも、お子様、保護者の方それぞれが心に響いたようで、驚きと喜びの感想をいただいております。

当日いただいたお子様のご感想をちょっとだけご紹介します!

・私はいじめにあっていますが、自分をせめているからいじめられるということがわかった!
・ためになったし、どのお話もおもしろかったです。
・かんどうしました。人には一人一人キラキラがあって、そのキラキラはどんな時も消えないということが心の支えになりました!
・私は私をいじめたらいじめられるということを知りました。人をきれいだと言ったら自分もきれいだと初めて知りました!

どうでしょうか?お子様たちは初めて聞く話にもかかわらず、みなさんこのように表現してくれました!
まだ間に合いますのでご興味のある方はぜひ、11月3日へのご参加をぜひお待ちしております。

お申込みはこちらから

9月21日の親子講座の模様はこちら


「親子で学ぼう!いじめが終わる方程式」
 
【日時】2020年11月3日(火・祝) 13時30分~16時00分(13時受付開始)

【場所】東京ウィメンズプラザ 2階 第一会議室

(〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5丁目53−67 )東京メトロ千代田線、半蔵門線、銀座線表参道駅からB2出口から徒歩7分

交通アクセス

【講師】品田 奈美 氏

(教育コンサルタント/親子メンタルトレーナー/いじめ対策授業講師)

【参加費】1500円(当日支払い/お釣りのないようにお願いします)

主催:未来の子ども達プロジェクト


再度お伝えしますが、この親子講座はご家族でしたら何名でも1500円で参加可能です!
ぜひこの機会に「いじめが終わる方程式」に親子で触れてみませんか?
皆様のご参加を心よりお待ちしております!