3月27日(土)未来の子ども達プロジェクトの「団体活動・ボランティア説明会」を開催します

未来の子ども達プロジェクトの「団体活動・ボランティア説明会」のご案内です。

未来の子ども達プロジェクトでは、子ども達の笑顔あふれる社会を実現する為に、団体の活動やボランティアに参加してくださる方を募集しています。

団体の活動やボランティアにご興味のある方は、是非「団体活動・ボランティア説明会」

(Zoomによるオンライン開催)にご参加ください。

説明会では、

・団体のビジョンと年間の活動(講演会、道徳授業、傾聴、ボランティア活動など)

・団体会員のシステム(正会員、サポート会員(ボランティア)など)

について説明いたします。

ボランティアをやってみたいけれど、具体的にどんな事をするのだろう?

私にできることはあるかな?

いじめが終わる方程式をもっと知りたい!

講演会のお手伝いをしてみたい!などなど、ご参加の動機は様々で構いません。

活動員たちが皆様の疑問や質問にざっくばらんにお答えいたします。

日時 2021327(土曜日) 

   14001600

場所 Zoomによるオンライン開催

お申し込みは下記のフォームからお願いいたします。

受付完了後、Zoom IDとパスコードをお知らせ致します。

【団体活動・ボランティア説明会】 申し込みフォーム
3/27(土)14:00より開催します。 こちらを送信していただきましたらメールアドレスにZoomのURLをお送りいたします。

私事ですが1年を振り返り「いじめが終わる方程式」の講演会スタッフとして参加した事で沢山の気づきと出会いがありました。

「いじめが終わる方程式」を一緒に広めていきながら気づきを体感してみませんか。

ご参加をお待ちしております。

未来の子ども達プロジェクト事務局 入山

<miraikopj.kouenkai@gmail.com>

未来の子ども達プロジェクト | いじめが終わる方程式

コメント

タイトルとURLをコピーしました